マケのマビノギライフ

マビノギでの普通の出来事やギルドでの出来事とマビノギに関する情報を載せていくブログです!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、いつもこのブログを見てくださいましてありがとうございます^^
  

このたびブログを移転することにいたしました!

URL:http://yaplog.jp/makemabi/

これからもよろしくおねがいいたします^^
アップデートで武道大会というイベントが始まりましたぁ
武道大会では各町にいるNPCと戦うことができます

イベントでしか手に入らないESや衣装などが出ます(`・ω・´)

終わった後にみんなでルドルフごっこ(〃ノωノ)
ルドペン戦隊
文字色
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
ll
l


このESはだれのかなぁ?

会議中


ルドルフというのは武道大会と同じアップデートで期間限定で販売されたペットです!
ジブリのもののけ姫のイメージですヽ(・∀・ )ノ

ルドルフ
文字色
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l

次の更新は年明けですのでそれまでお待ちください(〃ノωノ)
FLと一緒にペッヵに行ってきましたぁ

ボスの部屋でゴーストソードを使わないで戦ったのでとても大変でした><

帰り際にみなさんをペットに乗せたところこんな感じになっちゃいました・・・・
ばぐぅ

l
l
l
l

l
l
l
l
l
l
l
l
l
文字色

これは不具合なのでしょうか?
それともわたしのPCの問題かなぁ

でも面白かったです

最後に記念撮影!
記念撮影
みなさまコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

いまはタイアップ期間中であの花のキャラクターになりきっている人をよく見かけます!

ちなみにタイアップでもらえるタイトルは

幽霊

願いを叶えた

超平和バスターズ

この3つがもらえます(幽霊はイベントが終了してしまったいえるのでもうもらえません)

わたしはすべて手に入れました!(`・∀・´)エッヘン!!

タイアップということもあるのでぇマビノギのファミリーとメンマになっています

SSはぁまだ新しいPCのキーボードに慣れていないので撮影ミスしました(´・ω・`)ショボーン

変わりにこちらの写真を持ってきましたぁ
桜ぁ


















l文字色


桜ってきれいですよねぇ



今朝閲覧数を見てはじめての4桁に突入していました!!

ほかの人からすれば少ない数ですが私にとってはとてもうれしいことです(〃ノωノ)

リアルに関して記事を書くことがありませんでしたがFL様にリアルについての記事を書いてとお願いされましたので今回初めて書かせていただきます!

といっても何を話せばいいんだろぉ・・・・

私のリアルでの趣味ですが写真撮影です
人を撮るよりも背景を撮るのが好きです

趣味でたまにしているだけなので上手に写真を撮れません><

今日は閲覧数4桁になった記念に一枚乗せたいと思います


写真♪

うまく撮れるかなぁ?

撮るときの場所などは気分で決めています

たまにこうやって写真などを載せてみようと思います!
けっこうはずかしいですけど
あと今回初めて絵文字を使いましたけど今まで使えることに気づいていませんでした

閲覧数が1000になりましたがいつも見てくださる方、初めて見てくださる方、本当にありがとうございます

これからもがんばって書き込みしていきます!!!
